人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白黒植物接写写真。

白黒植物接写写真。_f0203979_2074988.jpg



殻を脱ぎ捨て花開こうとする寸前のナガミヒナゲシ。

ほんわりオレンジ色をしたほほえましいつぼみなのだけど・・・

写っていたのは私好みの勇姿。


写真にならないと見えない世界というのがあって、
私は単純に植物のそれを見たくて
白黒植物接写写真を撮るのです。

だからね、そこに別世界が写っていると
ゾクゾクワクワク。

なんだか大発見をしたような気持ちになるのです。


それが世界の入り口で
ここから次の世界を発見したいなぁ。



白黒植物接写写真。_f0203979_201842.jpg


↑ ナガミヒナゲシってこういう花。

・・・ってこれでもわかりにくいですね。。

群れている姿も大好きです。



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 
↑ぽちっと1日1クリック。応援よろしくです^^
by zum-beispiel | 2012-05-15 23:12 | 写真のこと。


<< 水の中。 そこで。 >>