人気ブログランキング | 話題のタグを見る

antos

antos_f0203979_21461848.jpg



今日は都心に用事があって出かけたついで(?)に
千葉で行われていた『工房からの風』というクラフトフェアを見に行ってみました。

antos(アントス)という、
クラフトらしからぬシャビーなものを作っている人が気になって出かけてみたのですけれど、
これがかなりかっこよかったです!
千葉まで見に行った甲斐があったな~



antos_f0203979_21505525.jpg



男の人2人のユニットで、
鉄や木やガラスやセメントやら・・・もういろんな素材を使っていろんなモノを作っているのですけど
世界観が統一されていてかっこいいんです。
錆びた世界、用途不明なものなんかがかなりツボでした^^


いろんなことをやってみたくて、あれこれ実験をしてみる私は
いったい自分は何がしたいんだろーと思うこともしばしばだったんですけど、
2人の作品を見て
とりあえずやりたいことは何でもやってみればいいのかな~と思い直しました。。



antos_f0203979_21564133.jpg



うちに帰ってから知ったんですけど
彼らは福生の米軍ハウスで活動しているとのこと。
千葉まで出かけたのに家がすぐ近所だったとは。。びっくりでした。


そんなわけで今日は米軍ハウスの写真。

米軍ハウスは時々撮りに行きますけど、
彼らの家も見たことあるのかな。


antos:http://antos.client.jp/



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
にほんブログ村 
↑ぽちっと1日1クリック。応援よろしくです^^
by zum-beispiel | 2009-10-18 22:25 | 散歩の写真。


<< 米軍ハウス。 両極。 >>